体臭、トイレ、おなら、口臭に悩む方へ


腸をキレイにすることが体臭改善に繫がる!

2015年02月13日 16:07

食生活が原因で腸が汚れて便の悪臭が酷い人もいます。

 

普段からジャンクフードや肉類中心の食生活をしている人は、この傾向が強いです。

 

肉類は腸の中で一度腐って、宿便(腸の中に残った便の残骸)となって、悪臭を放ち、腸の状態を悪くする原因の一つ。

この宿便がある人のおならは大変臭いです、、。

 

逆に腸の状態が良い人は、便もおならも臭くはありません。

 

便やおならはあなたの健康のパロメーターです。

 

腸の状態が悪いということは、便の臭いだけでなく、あなたの体臭そのものにも大きく関係します。

 

体臭が臭い人は腸の状態も悪いです。

 

腸の状態を良くするためには、普段から野菜中心の食生活を心がけたり、発酵食品を毎日とることを心がけてください。

 

消化の良いもの、腸を汚さずキレイに便として排出するためには、この野菜と発酵食品がベスト。

 

また、ファスティングなどは腸をキレイにするには一番良い方法です。

 

ファスティングとは断食のことですが、断食をすることによって腸の中の宿便をキレイに排出し、体の全てのバランスを整えてくれます。

 

腸は、免疫やホルモン、そして血液を作る場所なので、肉体的な部分だけでなく精神にも大きく影響します。

 

このことから、腸の状態を良くしておくことを普段から心がけて下さい。

 

普段から便やおならが臭い!という人は、ここを意識して体内をキレイにしておくことを意識しましょう。

 

気になる体のにおいから解放されて、
毎日を快適に過ごしたいという方は、
こちらの公式サイトからご注文して下さい。
 
 
 
 
 
 
 

—————

戻る


太陽光発電機器費用