体臭、トイレ、おなら、口臭に悩む方へ


太っている人に体臭が臭い人が多いのはなぜ?

2015年02月27日 02:31

なぜか太っている人に体臭が臭い人が多いですよね。

 

この原因とは一体何だと思いますか?

 

もちろん、日頃の食生活や、食べているものも関係するでしょうが、根本的な原因とは何でしょうか。

 

その答えは一言で言えば、食べ過ぎです。

 

食べ過ぎることは、内臓に負担をかけ、体の中の酵素を無駄に使うことで老化を進行させます。

 

また、食べ過ぎて体の内臓に負担をかけることによって、血液から運ばれる栄養素が髪にも回らなくなって、薄毛、白髪、体臭の悪化をもたらします。

 

これがいわゆる老化です。

 

食べ過ぎで太っている人にこういった症状の人が多いですよね。

 

特に髪の毛というのは、直接生命に関わるものでありませんから、栄養素としては一番後回しとなります。

 

なので、薄毛や白髪というのは、最もわかりやすく最初に出てくる老化現象となります。

 

食べ過ぎで常に体内に食べ物が入っている状態というのは、常に内臓を働かせ、体に負担をかけているのです。

 

これが老化に繋がります。

 

ですので、内臓を休ませる時間が必要となります。

 

また、肉類やジャンクフードなど、消化に悪く体内で腐る食べ物は腸を汚して、オナラや便が臭くなる原因です。

 

特にジャンクフードは、カロリーは高いのに、栄養素は少ないといういわゆるカスの塊です。

 

カップラーメンや添加物だらけのコンビニ弁当なども一緒。

 

こういった食生活ばかりを続けていると老化を早めて体臭も臭くなるのです。

 

夜な夜な飲みに行って、暴飲暴食を繰り返し、〆にはラーメン、、と言った生活を繰り返している人は要注意。

 

体臭や老化、肥満に悩む前に、こういった生活習慣を見直すことが大事です。

 

食べ過ぎで太ったな、、と思っている人は、必ず内臓を休ませる習慣をつけましょう。

 

朝は食べずに酵素ドリンクを飲むといった置き換えダイエットもおすすめですよ。

 

食べ過ぎで太って老化を早めないように、自分をコントロールして、消化やアンチエイジングに良い生野菜や発酵食品をとることをおすすめします。

 

気になる体のにおいから解放されて、
毎日を快適に過ごしたいという方は、
こちらの公式サイトからご注文して下さい。
 
 
 
 
 
 

—————

戻る


太陽光発電機器費用