体臭、トイレ、おなら、口臭に悩む方へ


体臭を消すためには体内に毒を溜め込まないこと

2015年02月13日 16:25

現代人は、体内に毒を溜め込んでいる人が多いです。

理由は、多くの食品に添加物が含まれていることが原因です。

 

肉類などとは別に、この添加物が腸を汚すばかりか、多くの病気の原因となっているのも事実です。

コンビニの食材や、ジャンクフードはこの添加物の塊であり、この蓄積が体だけでなく、精神にも大きく影響します。

 

この日本はまさに添加物大国でもあり、添加物を避けることは非常に難しいのが現実。

 

ですので、実際には入れることよりも出すことが重要になってきます。

 

これがデトックスです。

 

体内に毒を入れたら出すということを心がけることが最重要なので、【食べるな】というのではなく、【出す】ということを心がけるべきです。

 

一般的にデトックスと聞くと汗をかくことだと言う人もいますが、汗のデトックス効果は全体の3%程度。

 

実際には便や尿から出るのがほとんどです。

 

別の記事でも書きましたが、最も効率が良いデトックスはファスティングです。

 

週に一度でも良いので、断食で体の中の毒をキレイに出すということを心がけるだけでも全く違うでしょう。

 

毒を溜め込み腸を汚すことによっておならや便が悪臭を放つようになり、体臭そのものも臭くなってしまいます。

 

添加物を避けるというのは非常に難しいことですが、デトックスで毒を出すということは十分に可能なことです。

 

もちろん、汗をかくこともひとつのデトックスなので(汗でしか出ない毒素もあります)普段から体内をキレイにしておいて下さい。

 

気になる体のにおいから解放されて、
毎日を快適に過ごしたいという方は、
こちらの公式サイトからご注文して下さい。
 
 
 
 
 
 
 

—————

戻る


太陽光発電機器費用